【無垢な素材でつくる自然素材の家】こだわりの住宅・住まいをご提案いたします。

7つのコンセプト
家づくりセミナー
アフターサービス
商品のご案内
家づくりお役立ち情報
会社情報
STAFF BLOG
スタッフブログ
新築事業部ブログ
10/21NEW
祝!大宮区S様の無垢の家お引き渡し
リフォーム事業部ブログ
10/21NEW
ユニットバス床下のお話
不動産事業部ブログ
10/15
無垢ヴィレッジ七里/無垢ヴィレッジ大和田の販売会を開催いたします!

11/23(金)24(土)25(日)「至福の時間を自宅で味わえるコダワリの家」感性見学会開催!



自然素材の家 さいたま市西区





53坪と大きなお家にN様のこだわりを全て詰め込みました。県産材である「西川材」の無垢材をふんだんに使用し、N様の理想のマイホームを実現するため、無垢スタイルの建築士・インテリアコーディネーター、エクステリアプランナーがトータルにコーディネートしました。
一段高くなった敷地に真っ白な壁、軒の深い屋根が異彩を放ちます。玄関を開けると、その先には坪庭が目に入ります。玄関から奥へと視線が広がり、来客をもてなす料亭のような玄関です。そして、扉を開けると、広さ16帖、高さ7mのミュージアムのようなリビングが広がります。休日は家族皆で5.1chのホームシアターで映画館さながらの臨場感を楽しめます。斜めに繋いだダイニング、キッチンからは庭が望め、レストランさながらの食事を楽しめます。休みの日はサーフィンやBBQをするお施主様ご家族。ご長女の趣味はダンスで、ご長男はサッカーとアウトドア大好きのアクティブ一家の家らしく。開放的で、明るい住まいになりました。仕事にプライベートに何かと忙しい、お施主様が望んだのは癒しの空間づくりでした。




特殊なコーティング材を窓ガラスに塗布しています。部屋の空気中に含まれる有機化合物を分解・除去し、アレルギーやシックハウス、防汚対策になります。ニオイの元になる成分も分解するので、高い消臭効果もあります。その効果は見学会場で体験してみて下さい。


割安な深夜電力を利用し夜間に蓄熱体へ熱を蓄え、昼間に放熱して暖房を行います。電気床暖房ならではの利点に加え、ランニングコストを大幅に低減することができる、経済性にも優れた床暖房です。見学会では実際にリモコン操作を使用してご説明いたします。







【1】高さ7mの大吹抜け
広さ16帖、高さ7mの吹抜けは圧巻!まるでリゾートホテルの居るような開放的な気分にさせられます。
【2】蓄熱式床暖房のリビング
蓄熱式床暖房で吹抜けのデメリットを解消しました。これがあれば冬でも快適に過ごせます。夜間電力を利用して蓄熱するので、家計にもとってものやさしく便利な住まいです。
【3】季節を感じる和室
他の部屋とは一辺し、モダンな和室。坪庭が隣接し、季節を感じることも。
【4】優美なダイニングキッチン
庭を眺望できるダイニングキッチン。タイル貼りの床が雰囲気を醸し出します。
【5】ロフトへ続くらせん階段
ロフトへはアクセントのあるらせん階段で。階段から眺めるリビングはこの家を眺める絶景ポイント。
【6】開放的な書斎コーナー
2階のホール空間に共存する書斎コーナー。家族の請け合い間違い無し。
【7】使い勝手便利なロフト
収納だけではなく、ゲストをもてなす場所としても使えるロフト。
【8】星空が包み込むバルコニー
一面の夜空が見渡せるスカイラウンジバルコニー。家族ではキャンプのように、夫婦ではラウンジバーのように。
















今回はお施主さまにお願いして、 特別に3日間だけ見学会ができることになりました。 ぜひこの機会にご覧になってみてください。
ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルの見学会では、 新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。
お客さまは自由に建物をご覧いただき、 気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。
アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。
みなさまのご来場、心よりお待ちしております。