RECOMMEND.


RECOMMEND.

家づくりお役立ち情報|埼玉県・群馬県・栃木県での家づくりに役立つ情報集です

庭と緑の調和する家づくり体験記

CHAPTER7出来上がっていく家

弟夫婦に我が家を紹介

階段の完成と同時に弟夫婦が千葉からやってきました。彼らも今、家を建てたいと土地を探しているところ。義妹のおなかにも、5月に生まれる子が宿っているので、本当は両親が千葉に行くはずだったけれど、祖母の具合が悪くて急遽、弟夫婦が来ることになったのでした。祖母は今、肺炎なので、息子は会えませんが、弟のことをかわいがっていたから、大喜びしただろうな。
両親と弟夫婦が会ったついでに、私と息子も合流してお昼を食べ、そのまたついでに家を見てもらったのですが、とっても喜んでくれて、2階も一緒に見ることができました。
「ベランダが小さい」とか「廊下がない」とか、広いベランダに加えて屋上まである実家と比べて色々なことを言っていましたが、弟夫婦の夢にも役立ったかな。
祖母と両親と私たちが暮らした家は、建築中の我が家のすぐ近くだけど、91歳になる祖母はもう何年も施設や病院を行き来しています。完成したら、一緒に見に行けるかな。行きたいなと思っています。。

無垢スタイルの無料講座各種

  • CONTACT&CATALOG
    無垢スタイルへのお問い合わせ・資料請求はこちら

    無垢スタイルのことがもっと分かる資料を無料でプレゼントしております。ご相談・資料請求をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

information