RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

アフターサービスに関する質問

QUESTION & ANSWER

新築後のアフターメンテナンスはどのような体制になっているのでしょうか?

アフターメンテナンスはお引き渡し後、1ヵ月、6ヵ月、1年、以降1年に1度の定期点検を実施しております。
また、ムクサポシステムという住まいのトラブルを全面的にサポートさせていただくシステムもご用意。
たとえば、「24時間365日サポート」や「お家の定期診断」、事故や相続などの「法律相談」や所得税や確定申告などの「くらし相談」、「会費を後のリフォーム工事や材料費に充当」するシステムや「お得な情報のDMを発送」といった、6つの安心サポート。
さらに、お家のちょっと気になるけど、自分で修理できない」を無料で修理をさせていただいております!

無垢の床のメンテナンス(掃除)はどうしたらよいのでしょうか?

毎日のお手入れは掃除機などでホコリ、ゴミを取り除いて、固く絞った雑巾など拭いて下さい。

雨で構造材が濡れても大丈夫でしょうか?

濡れてしまうと雨染みなど発生する場合がありますが、極力雨養生を行い濡れないように致します。
万が一濡れても、含水率を低いものを使用していますので構造上は問題ありません。

クロスに隙間が出てきたけどどうすればよいのでしょうか?

内装の保証は2年になっていますので、アフター点検で2年〜3年の時に不具合箇所の補修修繕を行います。

床下点検はどのような事を点検するのですか?

水道管、排水管からの水漏れが無いか 基礎にクラックが無いか シロアリやカビ等が発生していないかを確認します。

無垢スタイルの無料講座各種

  • CONTACT&CATALOG
    無垢スタイルへのお問い合わせ・資料請求はこちら

    無垢スタイルのことがもっと分かる資料を無料でプレゼントしております。ご相談・資料請求をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

qa