RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

SEMINAR

住まいづくりセミナー

無垢スタジオ
2018年6月9日(土)・6月10日(日)

家づくりに必要な知って得する情報をプロが教えます!

家は人生にとって最大の買い物ですので、決断するには多くの情報が必要になります。失敗しないためにもまずは情報収集。集めた情報の中から自分にあった選択肢を見つけてみませんか?今回の「住まいづくりセミナー」は土地探しセミナー、住宅ローンセミナーの2つをご用意しました。この機会をお見逃し無く!

土地探しセミナー

土地探し6ヶ月以内の方必聴。全く見つからなかった土地が必ず見つかる!

建築と不動産のプロによる住宅建築の為の「土地探しの極意セミナー」です。不動産業界の仕組みを熟知することで効率的に優良な物件情報を集めるテクニックを伝授します。このセミナーに参加すると、今まで何ヶ月も売れていない同じ物件ばかり紹介されていたのに、新鮮で見たことない物件が集まります。

住宅ローンセミナー

分からない事だらけで不安だった住宅ローンが人生の力強い味方になる

住宅ローンで一般の方の一番の間違いは、金融機関の言うことを鵜呑みにして、そのまま契約をするというパターンです。あくまでも、金融機関は「会社が貸したお金を返済してもらうためのプラン」を提案してもらえますが私たちの仕事は、「あなたが購入に至ってから返済し終えるまでの、入出金のアドバイス」になります。

日程 2018年6月9日(土)・6月10日(日)
時間 13:30〜16:30(集合 13:15)
集合場所 無垢スタジオ ラボ
住所 埼玉県さいたま市北区大成町4-176-1
申込方法 お電話もしくはお問い合せフォームよりご予約下さい

【 住まい発見バスツアー 】は完全予約制になります。ご予約はお問い合わせフォームもしくはお電話にてお申込みください。会場までのアクセスをご案内をさせていただきます。

ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルの見学会では、 新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

event