RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

SEMINAR

住まいづくりセミナー

プラザウエスト
2018年7月14日(土)・7月15日(日)

分からない事だらけで不安だった住宅ローンが人生の力強い味方になる

住宅ローンで一般の方の一番の間違いは、金融機関の言うことを鵜呑みにして、そのまま契約をするというパターンです。あくまでも、金融機関は「会社が貸したお金を返済してもらうためのプラン」を提案してもらえますが私たちの仕事は、「あなたが購入に至ってから返済し終えるまでの、入出金のアドバイス」になります。

日程 2018年7月14日(土)・7月15日(日)
集合場所 プラザウエスト
住所 玉県さいたま市桜区道場4丁目3−1
申込方法 お電話もしくはお問い合せフォームよりご予約下さい

【 住まい発見バスツアー 】は完全予約制になります。ご予約はお問い合わせフォームもしくはお電話にてお申込みください。会場までのアクセスをご案内をさせていただきます。

ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルの見学会では、 新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

event