RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

EVENT

無垢な住まいの相談会

イオン 大井店
2019年3月2日(土)・3日(日)

お得に賢く建てるための家づくりのススメ
夢のマイホーム作りを応援する相談会です!

何から始めていいか分からない『家づくり』。「理想のマイホームをつくるって具体的にどういうこと?」そんな疑問から家づくりは始まります。インターネットや雑誌、本などで調べたりすることから家づくりは始まっています。しかし、住宅ローンや土地探しなどは人それぞれです。そんな個々のお悩みを解消するのが『無垢な住まいの相談会』です。今回は、ふじみ野市にあるイオン大井店で開催致します。ふじみ野市周辺の約250物件のご紹介や間取り設計・建て替えorリノベーション・住宅ローンの相談などをご用意致しました。また、お子様も楽しめる貯金箱工作コーナーも設けましたので、ご家族揃って楽しめます!消費増税前で家づくりが気になる方は、お気軽にご来場ください。

日程 2019年3月2日(土)・3日(日)
時間 10:00〜17:00
開催場所 イオン 大井店1階
住所 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1

ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルのイベントでは、 新築をお考えの方に無垢スタイルの家づくりをご理解いただくために開催しております。お客さまは自由にブースなどをご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

event