RECOMMEND.


RECOMMEND.

家づくりお役立ち情報|埼玉県・群馬県・栃木県での家づくりに役立つ情報集です

緊急事態宣言に伴う店舗・展示場【完全予約制】への変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

無垢スタイルでは、新型コロナウイルスの緊急事態宣言の発出に伴い、店舗・展示場のご案内を完全予約制に変更させていただきます。

また、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各拠点でのご予約枠を下記に変更させていただき、1室1組に限定したご案内とさせてただきます

  • 【店舗・展示場のご案内時間枠】
    ①10:00〜12:30 ②13:00〜15:30 ③15:30〜18:00

    ※各時間枠でのご案内組数は各拠点により異なります。『北欧ヴィレッジ(リカスハウス・パウスハウス)/各2組様』『無垢ヴィスタコルシェソル展示場/2組様』『無垢スキップスキップハウス展示場/2組様』『住まいの体感モール/4組様』と限定させていただきます。ご予約状況の詳細は担当スタッフもしくは各店舗までお問い合わせください。

  • 【対象期間】
    2020年4月8日(水)〜 2020年5月6日(水)

2020年5月6日(水)を対象期間の終了と予定しておりますが、今後の政府・県の発表によっては変更させていただく可能性もございます。

また、ご予約の上、お越し頂きました際は入館前に「手のアルコール消毒」をお願いしております。

みなさまにはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご協力とご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

無垢スタイルの各店舗・展示場では、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行なっております。また、展示場では全館空調システムを利用した次亜塩素酸による消毒を常時行っています。 お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。
・新型コロナウイルス感染症について/厚生労働省ホームページ ・埼玉県における緊急事態措置の実施について/埼玉県ホームページ
event