RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

無垢の家完成見学会

流れるような家事導線のナチュラルモダンの家 無垢の家 完成見学会

埼玉県さいたま市 O様邸
2017年12月2日(土)・3日(日)
無垢スタイルの見学会

家事の時間を大幅削減するスムーズな家事動線。自然素材いっぱいのナチュラルな住まい O様邸

今回ご紹介するO様の無垢の家は、随所にある多目的収納が家事をサポートし、家族がリビングで楽しく伸び伸びと過ごすことのできる住まいです。お子様のため無垢材での住宅を検討していたO様。おしゃれなリビングやバーのような対面キッチンなどご夫婦の時間もゆっくり愉しめる暮らしがしたい、そんなO様の希望を無垢スタイルの社内建築家が実現しました。今回は特別に2日間だけお借りすることができ、見学会を開催する運びとなりました。お施主様のこだわりが随所に見られます。是非、この機会をお見逃しなく。

日程 2017年12月2日(土)/3日(日)
時間 10:00~17:00
住所 埼玉県さいたま市三室付近
申込方法 お電話もしくはお問い合せフォームよりご予約下さい

本会場はお客様の個人宅になります。詳しい住所については来場のご予約いただいた方のみご案内させて頂きます。

無垢スタイルの見学会 地図

ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルの見学会では、 新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

event