RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

無垢の家完成見学会

スキップフロアで店舗と居住空間をつなげた開放的な家 無垢の家完成見学会

埼玉県所沢市 M様邸
2017年12月16日(土)・17日(日)
無垢スタイルの見学会

開放的で快適な全室温度差ゼロシステム搭載。スキップフロアを利用した店鋪併用住宅のM様邸

今回ご紹介するM様の無垢の家は、整骨院を営なむM様のお店とゆったりと寛ぐことのできる居住空間を、仕切ることなくスキップフロアを利用して、エリア目的を区分した秀逸な間取り設計のお家です。スキップフロアを儲ける以上、住まい全体の温度がきになるところ。しかし、無垢スタイルの全館空調システムを搭載させることで夏は涼しく、冬は暖かい快適な店鋪併用住宅が完成いたしました。今回は特別に2日間だけお借りすることができ、見学会を開催する運びとなりました。お施主様のこだわりが随所に見られます。是非、この機会をお見逃しなく。

日程 2017年12月16日(土)/17日(日)
時間 10:00〜17:00
住所 埼玉県所沢市小手指5丁目付近
申込方法 お電話もしくはお問い合せフォームよりご予約下さい

本会場はお客様の個人宅になります。詳しい住所については来場のご予約いただいた方のみご案内させて頂きます。

無垢スタイルの見学会 地図

ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルの見学会では、 新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

event