RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

SEMINAR

家づくり1DAYセミナー

無垢スタジオラボ
2018年6月17日(日)

あなたの気になるテーマで選ぶ、家づくりゼミナール

自分にとって良い土地・悪い土地、家の機密のこと・断熱のこと、住宅ローンの頭金や金利のこと。家づくりに取りかかると考えなくてはならないことがたくさんあります。なんとなくでは、将来の自分が損をするだけ。そんな難しく複雑そうな『家づくり』をわかりやすくお教えます。家づくりを楽しむため、成功させるため、この家づくり1DAYセミナーに参加してみませんか?

  • 土地情報が3倍増える土地探しの極意


    2018年11月25日(日) 10:00〜11:30
    建築と不動産のプロによる住宅建築の為の「土地探しの極意セミナー」です。不動産業界の仕組みを熟知することで効率的に優良な物件情報を集めるテクニックを伝授します。このセミナーに参加すると、今まで何ヶ月も売れていない同じ物件ばかり紹介されていたのに、新鮮で見たことない物件が集まります。
  • デザイン&高性能の家づくりセミナー


    2018年11月25日(日)13:20〜14:50
    大切な家庭が健康で心地よく暮らせる家づくりのヒントは、素材と性能にあります。本物の高性能自然素材住宅のプランニングの仕方を、注文住宅の経験豊富な一級建築士がお教えします。家づくりの前に、まずは素材と性能を見極める「本物の物差し」を習得してみませんか?
  • 資金計画セミナー


    2018年11月25日(日)15:00〜16:30
    2019年10月からはじまる予定の消費税10%。「10%前に家を建てたい!」最近そんな声をよく聞きます。では、いつまでに着工を始めれば8%に収まるのでしょうか。気になる消費税から金利の動向まで様々な角度から資金計画を伝授します。
日程 2018年6月17日(日)
場所 無垢スタジオラボ
住所 埼玉県さいたま市北区大成町4-176-1
申込方法 お電話もしくはお問い合せフォームよりご予約下さい

先着8組25名様限定です。定員になり次第、募集を閉め切らせて頂きます。※当日の内容が変更になる場合があります。ご了承下さい。

【 住まい発見バスツアー 】は完全予約制になります。ご予約はお問い合わせフォームもしくはお電話にてお申込みください。会場までのアクセスをご案内をさせていただきます。

ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルの見学会では、 新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

event