RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

SEMINAR

初めての家づくりを学ぶ MUKU SCHOOL

住まいの体感モール
2019年11月17日(日)

楽しく賢く理想のマイホームを実現するための家づくりセミナー

初めての家づくり。なんでも初めてのことは不安がいっぱいですよね。高い買い物なのに、どう家づくりをしたらいいのか誰にも教えてもらえません。不安だらけで家づくりを楽しむ余裕なんでないという方がほとんどです。そんな家づくりも知識を身につけ準備さえすれば余裕を持って問題に取り組むことができ、しっかり楽しむことができます。「Muku School」は、自分のライフスタイルに合った家づくりを実現するため、家づくりに対する悩みをひらめきに変えるセミナーイベントです。

    • 1st lesson家族が豊になれる『家づくりセミナー』
      11/17SUN
      快適を実現する賢い家づくり5つのポイント

      自然素材で家づくりをする際の注意点や、無垢スタイルだからできる家づくる家づくりについてお話します。家賃と変わらない金額で建てる方法がわかります。

    • 2nd lesson失敗しない『土地探しセミナー』
      11/17SUN
      不動産業者が教えたくない不動産業界の舞台裏

      買ってはいけない土地をご存知ですか?土地の相場など分かりづらいことも分かります。プロの不動産会社も目からウロコの土地探しの秘訣をお話します。

    • 3rd lesson900万円得する『資金計画セミナー』
      11/17SUN
      賢く得する購入のタイミングっていつ?

      住宅を買うのにもタイミングがあります。そのタイミングを逃して欲しくないので、難しそうなお金の話を分かりやすく簡単にお話します。

    日程 2019年11月17日(日)
    開催場所 住まいの体感モール
    住所 埼玉県さいたま市岩槻区加倉4-14-6
    申込方法 お電話もしくはお問い合せフォームよりご予約下さい

    ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

    event