RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

EVENT

いい夫婦の日開催!『ハウジングフェスタ in 北欧ヴィレッジ』

北欧ヴィレッジ
2020年11月21日(土)・22日(日)・23日(月)
家づくりフェスタ 家づくりフェスタ

北欧ヴィレッジでいい夫婦の日にちなんだポップストアやイベントを北欧ヴィレッジにて開催致します!

  • 両日先着30組様限定!

    PRESENT

    ご来場者限定プレゼント!

    フィンランドのガラスメーカー『muurla』のホーローマグカップ or 世界最大のワインコンテストで受賞したスペイン産赤ワイン or ヌヴィアナかスターバックスカード1000円分のいずれか1点をプレゼントいたします。1家族につき1点とさせていただきます。

  • 早い者勝ち!

    PRESENT

    輸入タイルのサンプルプレゼント!

    平田タイル、名古屋モザイクなど有名タイルメーカーから取り寄せた国内外の多種多様なサンプルタイルをプレゼントします。数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

  • 最大30%OFF!

    SPECIAL PRICE

    スケールのインテリア雑貨限定販売会!

    家具雑貨を販売しているインテリアショップSCALEがアクタスのインテリア雑貨を特別価格にて会場で販売致します。11月23日(月)のみ開催致します。

  • おふろカフェutataneプロデュース!

    TENT SAUNA

    アウトドアで楽しめるテントサウナ展示!

    おふろカフェutataneプロデュースのテントサウナが北欧ヴィレッジにやってきます。キャンプやアウトドアの新しいアクティビティの1つとして注目されているテントサウナです。※未着火の展示のみになります。

  • 予約制

    OWNER TALK

    本音が聞ける注文住宅を建てたオーナートークイベント!

    状況や条件は違えど注文住宅を建てる上で同じように悩み、実際に建てた先輩オーナー様から家づくりの経験談を聞けるトークイベントです。聞くだけでも十分参考になりますし積極的に質問してもOKです。

  • 予約制

    PHOTOGRAPH

    いい夫婦ロケーションフォト無料撮影会!

    北欧をテーマにしたモデルハウスで夫婦の思い出の1枚を撮影しませんか?両日10組様限定でプロのカメラマンがご家族の素敵な写真を撮影いたします。写真は後日、データでお渡しいたします。11月21日(土)22日(日)のみ開催。

SEMINER経験豊富なプロによる好評の無料セミナー同時開催!

  • 01
    家づくりセミナー

    はじめての注文住宅家づくりセミナー

    11/21SAT10:30~ 11/22SUN15:00~ 11/23MON13:30~

    大切な家族が健康で心地よく暮らせる建て替えのヒントは、素材にあります。本物の自然素材住宅のプランニングの仕方を、建て替えのプロがお教えします。建て替えの前に、まずは「本物の物差し」を得てみませんか?このセミナーで疑問も解決してみてください。建て替えで絶対に後悔したくない方の為の家づくりセミナーです。

  • 02
    住宅ローンセミナー

    900万円お得に建てる住宅ローンセミナー

    11/21SAT13:30~ 11/22SUN10:30~ 11/23MON15:00~

    住宅ローンで一般の方が犯す一番の間違いは、金融機関の言うことを鵜呑みにして、そのまま契約をするというパターンです。あくまでも、金融機関は「会社が貸したお金を返済してもらうためのプラン」を提案してもらえますが私たちの仕事は、「あなたが購入に至ってから返済し終えるまでの、入出金のアドバイス」になります。

  • 03
    土地探しセミナー

    不動産屋さんは教えてくれない土地探しの極意セミナー

    11/21SAT15:00~ 11/22SUN13:30~ 11/23MON10:30~

    住宅建築の為の「土地探しの極意セミナー」です。不動産業界の仕組みを熟知することで効率的に優良な物件情報を集めるテクニックを伝授します。このセミナーに参加すると新鮮で見たことない物件が集まります。また「この物件は本当に買って大丈夫なのだろうか?」といった悩みを解決する不動産物件の見極め方をアドバイスします。この機会をお見逃し無く。

  • 04
    空き家対策セミナー

    空き家からお金を生み出す解決策セミナー

    11/21SAT13:30~ 11/23MON10:30~

    空家対策特別措置法が成立して丸6年、空き家の割合は年々増えている状況で、総務省の調査によると、空き家率は14%と過去最高となっています。空き家は税金や維持費など負担ばかりに目が行きがちですが、可能性を秘めた資産です。宝の持ち腐れになっている可能性も往々にしてあります。ベストな活用方法の見出し方をセミナーでお教えいたします。

  • 05
    外壁塗装セミナー

    絶対に後悔したくない方の為の住まいの外壁塗り替えセミナー

    11/21SAT13:30~ 11/22SUN13:30~

    「外壁塗装の見積もりって何でこんなに分かりづらいんだろう」と思ったことありませんか?何社か見積りをとっても価格に何十万も差があったり、時には何十万の値引きを申し出てみたりと益々何を信用すれば良いか分からなくなることも。このセミナーでは業者選びのポイント、正しい施工品質、見積書の見方などを全てオープンにお伝えします。

  • 06
    建て替え&リノベセミナー

    建て替えorリノベーションどっちがお得セミナー

    11/22SUN10:30~ 11/23MON13:30~

    家族と共に時代を経てきた我が家・・・そろそろリフォームするべきか?建て替えるべきか?その判断するには、誰に相談したら良いのでしょう?新築の2/3の費用でお好みの空間をつくるリノベーション。どんなことが幾らでできるといった初めてリノベーションをする方が賢く工事会社を選択する上で参考になる内容です。

  • 07
    貯蓄セミナー

    円満夫婦の賢い住宅資金の貯め方セミナー

    11/21SAT15:00~ 11/22SUN15:00~

    マイホームを買ったら、日々の家計はどんな風に変わるのだろう?ローンを返済するために、「節約」「家計の見直し」がどのくらい必要なのかは気になるところ。今回は、共働きの家計簿を、食費や生活費、お小遣いや貯蓄の額まで大公開。いくらの家でどんな暮らしができるのか、ベストなお金の貯め方が分かります。

いい夫婦の日キャンペーン

11月30日までにプラン申し込みの先着10組のお客様に北欧デザインのデザイナーズ照明器具&家具をプレゼント!

ペンダントランプ ビーハイプ

アルヴァ・アアルトデザインのペンダントランプです。 蜂の巣からインスピレーションを受けて1953年にデザインされたBeehive。

Yチェア 2脚

北欧家具の巨匠、ハンスJウェグナーが1950年に製作した通称Yチェア。

プレゼントはご成約された方のみを対象とさせていただきます。プレゼントのお渡しは住宅のお引き渡し後となります。

当イベントにおける新型コロナ感染防止対策及び注意事項について

※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上でご案内させていただきます。【お電話】または下記の【お申し込みフォーム】より来場のご予約をいただけますとスムーズに各展示場にご入場いただけます。ご予約をいただいていない場合、場内の混雑状況によりご入場をお待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。

※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。

※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

event