RECOMMEND.


RECOMMEND.

家づくりお役立ち情報|埼玉県・群馬県・栃木県での家づくりに役立つ情報集です

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

新型コロナウイルス感染症については、依然として患者数が増加し続けております。 無垢スタイルでは、お客様に安心してご来場して頂くために、マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い可能な限りの対策を心がけています。また、埼玉県内においても感染者が確認された状況を踏まえ、集団感染のおそれがある見学会・イベントに関しては、当面の間、個別でのご案内・ご対応とさせていただきます。

個別対応とさせて頂く見学会・イベント

■完成見学会

新築完成見学及びリノベーション完成見学をご希望の方は担当コンサルタントよりご希望の場所・日時を設定の上、個別での随時対応とさせていただきます。お電話お問い合わせフォームもしくは、担当のコンサルタントまでお問い合わせ下さい。

■見学バスツアー

新築見学バスツアー及びリノベーション見学バスツアーをご希望の方は担当コンサルタントよりご希望の場所・日時を設定の上、個別での随時対応とさせていただきます。お電話お問い合わせフォームもしくは、担当のコンサルタントまでお問い合わせ下さい。

■相談会・セミナー

相談会・セミナーをご希望のの方は担当コンサルタントよりご希望の店舗・日時を設定の上、個別での随時対応とさせていただきます。ビデオチャットなどでのご相談も可能ですので、お気軽にご相談下さい。詳しくは、お電話お問い合わせフォームもしくは、担当のコンサルタントまでお問い合わせ下さい。
【新型コロナウイルス感染症について:厚生労働省HP】 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
event