RECOMMEND.


RECOMMEND.

家づくりお役立ち情報|埼玉県・群馬県・栃木県での家づくりに役立つ情報集です

【個別参加型】無垢の家 住まい体感見学会 & 住まいづくり発見ツアー はじめました!

個別で案内する『無垢の家 住まい体感見学会』と『住まいづくり発見ツアー 』をはじめました。木の匂いが香る自然素材の家を実際に見て、触れて、体感できるご案内サービスです。あなたのご希望の日程に合わせてコンサルタントが手配し、あなたの理想の住まいのお手伝いをさせていただきます。

無垢の家 住まい体感見学会
【個別参加型】 無垢の家 住まい体感見学会

実際に無垢スタイルが手掛けた住まいに個別でご案内する【無垢の家 住まい体感見学会】。 モデルハウスでは実感できないリアルな住まいだから、自分の家づくりを具体的にイメージすることができます。あなたが「見たい!」「体感したい!」ご希望の住まいを、コンサルタントが手配しご案内させていただきます。快適な暮らしを叶えた間取りやオーナーさまのこだわりを実際に体感してください。

住まいづくり発見ツアー
【個別参加型】 住まいづくり発見ツアー

家づくりのイロハを習得し、無垢材のデザイン住宅を実際に体感できる【住まいづくり発見ツアー】。まだ、始めたばかりという家づくりビギナーから「もっと無垢スタイルを知りたい!」という方まで、個別で対応させていただく、およそ3時間の弾丸ツアーです。ご安心ください、しつこい営業は一切致しません。無垢スタイルの家づくりをお伝えするとともに、中立的な立場で土地の見極め方や業者選びの仕方などの数社をご検討中のお客様にもためになるツアーです。

event