【無垢な素材でつくる自然素材の家】無垢スタイルはこだわりの住宅・住まいをご提案いたします。

2020年5月22日(金)発売!
無垢スタイルブランドムック本『埼玉で叶える北欧暮らし』

2020年5月22日(金)発売
埼玉で叶える
北欧暮らし
Vol.01

『北欧デザイン』が流行から定着しつつある昨今。その人気は衰える気配がありません。ファッション・インテリア・雑貨など多岐に至るまでシンプルで温かみのある『北欧らしさ』を取り入れたデザインが、女性を中心に多くの日本人を虜にしています。

無垢スタイルの複合型モデルハウス『北欧ヴィレッジ』では多くの方が北欧のライフスタイルに魅了され、「こんな暮らしがしてみたい!」というお声を多数いただいております。その無垢スタイルが発刊する『埼玉で叶える北欧暮らし』が2020年5月22日に発売されます。

北欧スタイルの注文住宅・リノベーションの事例、住まい人のインタビュー、北欧家具・インテリア・雑貨のご紹介。そして、無垢スタイル代表の西田光吉氏とムーミンバレーパークを運営する株式会社ムーミン物語の東風康行氏の対談も掲載。

埼玉県で北欧の暮らしを叶えるための情報が満載の書籍です。

代表の西田より【埼玉で叶える北欧暮らし】のご紹介

発売日2020年5月22日
価格550円(税込)
サイズA4判
ページ96ページ

書店・東京都、埼玉県のコンビニ(ローソン・ファミリーマート)もしくは、下記ECサイトにてお求めいただけます。

event