RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

無垢の家完成見学会

開放的な空間でスローライフが楽しめる快適平屋の無垢の家

埼玉県久喜市 I樣邸
2020.8.22(土)・23(日)
無垢スタイルの見学会無垢スタイルの見学会
  • SINGLE STORY HOUSE

    ただいまの瞬間から家族の笑顔が迎えてくれる平屋の家 埼玉県久喜市 I様邸

    埼玉県久喜市野久喜にある I様の住まいは、上品な雰囲気が漂い、自然素材を使ったモダンな平屋住宅です。ベビーカーや自転車がそのまま収納できる大きな玄関の土間と繋がるように、LDKの開放的な空間が広がります。できるだけ壁を設けずに回遊性と家族の顔がすぐに見れるように設計をしました。今回は特別に2日間だけお借りすることができ、見学会を開催する運びとなりました。お施主様のこだわりが随所にみられますので是非、この機会をお見逃しなく。

回遊性の高い間取りにするために、奥様が一番よく利用するキッチンを家の中心に配置しています。また、畳を小上がりにすることで椅子の生活でも無理なく生活に取り入れるとともに、段差の部分を利用した収納スペースを設けることで機能性を最大限生かしています。リビングと繋がりを持たせた収納力抜群の広々とした土間玄関も必見です。

日程 2020年8月22日(土)・23日(日)
時間 10:00〜17:00
住所 埼玉県久喜市野久喜周辺
申込方法 お電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい

本会場はお客様の個人宅になります。詳しい住所については来場のご予約いただいた方のみご案内させて頂きます。ご所望であれば、スタッフが会場の最寄り駅まで車にてお迎えに参りますので、電車でのご来訪の方もお気軽にお申し込みください。

無垢スタイルの見学会 地図

※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。

※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。

※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルの見学会では、 新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

event