RECOMMEND.


RECOMMEND.

無垢な素材でつくる自然素材の注文住宅|無垢スタイルは埼玉県・群馬県・栃木県で自然素材のデザイン・デザイナーズ住宅をご提案いたします

無垢の家完成見学会

オトコ心をくすぐるインダストリアルな無垢の家

埼玉県新座市 S様邸
2020年11月7日(土)・8日(日)
無垢スタイルの見学会無垢スタイルの見学会
  • INDUSTRIAL

    バイクガレージのあるシンプルモダンな埼玉県新座市 S様邸

    埼玉県新座市 S様のお住まいは、ダークネイビーのガルバリウムの外観に、バイク4台の愛車が入るほどの広々とした「ビルトインバイクガレージ」が目を引く、インダストリアルスタイルのお住まいです。無骨な工業製品からインスピレーションを受けて人気となっているインダストリアルスタイル。金属やコンクリートなど無機質な素材をベースに木材やエイジングのスパイスも加えて、重厚感の中に洗練された雰囲気を感じさせます。バイクガレージには工場の照明をイメージさせるオーダーメイドの照明を取り付け、キッチンにはダークカラーのタイルでまさに男前インテリアに仕上げています。広々とした7帖の玄関に設置された鉄骨階段は圧巻です。今回は特別に2日間だけお借りすることができ、見学会を開催する運びとなりました。お施主様のこだわりが随所にみられますので是非、この機会をお見逃しなく。

日程 2020年11月7日(土)・8日(日)
時間 10:00〜17:00
住所 埼玉県新座市新堀周辺
申込方法 お電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい

本会場はお客様の個人宅になります。詳しい住所については来場のご予約いただいた方のみご案内させて頂きます。ご所望であれば、スタッフが会場の最寄り駅まで車にてお迎えに参りますので、電車でのご来訪の方もお気軽にお申し込みください。

無垢スタイルの見学会 地図

※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。

※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。

※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

ご安心ください。しつこい営業は一切いたしません。 無垢スタイルの見学会では、 新築をお考えの方に自然素材の注文住宅を体感していただきたく開催しております。お客さまは自由に建物をご覧いただき、気になることがあれば近くにいるスタッフに質問してください。アンケートにご記入いただきますが、よりよいイベントを開催するためと、 お客さまにおトクなイベントを送らせていただくためです。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

event